スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数々の人気薄を打ち落とし3連単数十万馬券は数知れず・・・馬連万券をも手…

すでに数々の度肝を抜く人気薄を提供してきた競馬投資術の異常馬理論。
数年もの間研究し尽くしてきた異常投票馬そして勝負度合いを一つのソフトにすべて詰め込みここに公開。
と、簡単に私の異常馬に対しても考えを書いてみました。
「それは違うだろ~。」と賛否両論あるかもしれませんが、実際に本命から人気薄まで取り込んで、結果を残してきた方法なので私自身この考え方に自信を持っています。
?未勝利戦で有力馬に乗り変わり騎乗
わざわざ遠征してきて前半レースの未勝利戦で乗っていないかをチェック。
近走善戦している馬で武騎手にわざわざ乗り変わっているのなら勝負度合いは高いです。
?新馬戦で有力厩舎の馬に騎乗。
新馬戦で期待のある馬にはトップクラスの騎手が騎乗することが多いですね。
それに合わせて遠征してきたという場合もあるので、新馬戦でしかも有力厩舎の馬に騎乗なら勝負度合いは高いといえるでしょう。
簡単に書くとこんな感じです。
武騎手が中山に来たと言うだけでも勝負度合いとなりえるものはいくつもあるわけです。
オッズだけで勝負度合いの高い馬を探す他に、こういったものもプラスする事でさらに高い精度で見抜くことが出来るというのはあなたも感じることでしょう。
誰もが強いと認める馬が勝つ。
順当と言えるものですが、そういったレースであれば無難に強い馬を買うべきです。しかしこういったレースで人気馬がコケル事を願って穴馬券を買うという方も少なくないでしょう。
この馬は勝負度合いも高く、しかも能力も高い!と言える馬であればそれが人気馬だろうが人気薄だろうがそこから買うのが当てにいく馬券です。
オッズがつかないとかそういう勝手な理由は本来無理に馬券を外していることにもつながりますからね。
異常馬攻略はある意味人気度外視の理論です。
オッズ人気や新聞の印に惑わされるのではなく、勝負度合いのみを使い馬を選んでいくので、おのずと人気薄も拾うことが可能です。
人気が無い馬はどの新聞を見ても指数を見てもまず良い評価はありません。
だからこそ人気薄となり、買う人が少ないわけです。
しかし多くの指標は過去の戦歴や近走の着順を中心に評価されています。
過去と同じような走りではもちろん馬群に沈むでしょう。
競馬には控除率があり、多くの人と同じ馬券を買うことは控除率の壁に近づきやすくなり=負ける可能性が高くなるものです。
いかに人っと違った視点を持ち、それで攻略していくか?
競馬で長く勝つにはその部分も必要とされてきます。
騎手の乗り変わりに関しては私独自の考えがあり、ある騎手たち限定となっています。乗り変わりは全部勝負度合いが高いわけではありません。
勝負度合いの高い乗り代わりというものが存在するのです。
馬連 的中率34.9% 回収率105.3%
馬連 的中率55.3% 回収率110.3%
馬連 的中率51.6% 回収率132.7%
馬連 的中率38.9% 回収率149.8%
人気馬・人気薄にかかわらず、走る勝負度合いの高い馬を見つける今回のソフト。他人と違った視点を持ち、じっくり使い込んで行ってもらいたいと思います。
あなたの力になれれば幸いです。

[PR] 【即金不労所得】たとえあなたがどんな状況だろうとも、働かずに日給4万円稼ぐ完全不労所得を公開します。【冊子版】

* ちょっとエッチなアフィリエイトニュース
* 色気が漂うセクシーさが魅力のグラマラスな美女に
* 綺麗なアフィリエイトニュース
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

。。。

はじめまして、こっそり遊びに来ました。
壁|ω・)つhttp://oppao.net/g-navi/ukdiu8i/
プロフィール

eplen

Author:eplen
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。